--------


2014-03-29

いちご大福食べたよ!!!

いちご


先日久しぶりにいちご大福を頂きました
おいしい~~~~~~~~~~~!!!
数年ぶりに食べたいちご大福のあまりのおいしさに顔が
ほころぶのをとめられず上手にもぐもぐ出来ないほど感動しました!!!

やっぱり我がふるさととちぎのいちご大福は絶品ですね
とちぎに生まれて本当によかったです!!!
真っ赤でつやつやのいちごを噛むとあま~~~い汁が
口の中いっぱいに広がりその裏にさわやかな酸味が見え隠れ!!!
とちぎのいちご食べたことのない人に哀れみの心を禁じえません!!!
この記事読んだ人に伝えたい!!!
こいつを食わずしていちごを語ることなかれ!!!
死ぬまでに一度は食え!!!
否!!!
食わないうちは死ぬな!!!
もういちごという名称は栃木県産のみに許される名称にしたいくらいです!!!
他県のいちごはいちごを名乗るな!!!
お前らが食ってるそれは丸くて赤い草だ!!!

偉大なり我がとちぎのいちご!!!
ストロベリー王国とちぎ万歳!!!
思わず歌いたくなるおいしさ!!!

とちぎ~~~けんわれらの~~~♪
われら~~~のふる~~~さと~~~♪







食べ終わった後に包み紙を見ると群馬県産と書いてありました・・・
ソ…ソウイエバアンマリオイシクナカッタカナ…


プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
