--------


2012-04-25

海に誘われたよ!!!

夢の中で知らないお兄さんに海に誘われました


私「どどどどうしよう・・・海に誘われちゃった・・・小学校の水泳以来
  プールにすら入ってないのに今更水着とか恥ずかしすぎて
  死ぬかも・・・おぼれたらどうしょう・・・人工呼吸とか・・・
  キャーーーー///やっぱり私には無理~~~!!!」

とか言いながらもすぐさま買い物に行って水着やら浮き輪やらシュノーケルとか
水中眼鏡に足ひれまで必要そうなもの一式買い揃える私・・・

自宅に帰って鏡の前であこがれの白ビキニを着てポーズをとり
うん・・・まあ・・・細かいところに目をつぶれば私も捨てたもんじゃないな・・・


お兄さん「そろそろ行こうぜー」
ガチャリと開くドア


私「・・・」

お兄さん「・・・」


お兄さんは釣り人の格好をしてました・・・


プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
