--------


2012-02-21

第二回ご当地萌えキャラまつり

2_4_1_20120221211143.jpg


今度栃木県佐野市でイベントやるらしいです
宣伝というわけじゃないけど地元なのでここで紹介しておきます
ひめたまとイーたんくらいしか知らないけど私も時間があったら行って見ようかな・・・
ん?お目当て?もちろんさつま王子一択ですよ
どれほどの異彩を放っているのかこの目で見てみたいです


とはいえコスプレとかはちょっとやってみたい気もしますね
ふりふりゴスゴスのかわいい格好してくるくる踊って全身全霊で媚びて見たいです
さすがに地元でやる度胸は持ち合わせてませんけど・・・


こんあんば~~~今日はこはきゅんのコスプレ見に集まってくれてありがと~
みんなだ~いすき~今日は一杯こはきゅんの写真撮って楽しんでいってね~
でも他の女の子に目移りするイケナイ人は後でお仕置きしちゃうんだからね!うふふ♥



・・・・・・


・・・


やばい・・・テンション上がって来た・・・






プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
