--------


2011-12-15

仲間がいてくれるんだ!私は一人じゃない!

エイエイオー


ダークソウルで新しいキャラを作って最下層で白サイン出して遊んでました
今回語るのはその中の戦いの一つ
召還されると待っていたホストさんは猪頭のネタ装備の人
なかなか楽しそうな人ですね
もう一人召還で呼ばれていたのは黄色い光の太陽戦士
でもコスプレの格好がほんわかした性格のあの人・・・
太陽の宵闇さんか・・・新しいな・・・
普通の格好の私がちょっと恥ずかしいけど仕方ありません
挨拶のお辞儀をしてさっそくみんなで力を合わせて頑張るぞーーー!!!

やっぱり三人居ると楽ですねごりごり特攻して囲まれてもすぐに
フォローに入ってくれるのでどんどん先へ進めます
力の猪さん!!!技のこはきゅん!!!魔法の宵闇さん!!!
私たちの連携プレーは無敵だ!!!
怖けりゃ逃げてもいいんだぜ?貪食ドラゴン!それが賢明な判断なのだからな!
わっはっはっはっ~~~

なんていい気になっていたのもつかの間
ボスにたどり着く前にカエルさんの呪いでこはきゅんリタイヤ・・・
ううっ・・・かっこ悪い・・・なさけない・・・

ごめんね・・・こんな私でごめんね・・・

一人自分の世界に戻され誰も居ない篝火の前で新しいサインを出して
孤独に打ちひしがれているとすぐさま召還されて誰かの世界に呼ばれて行きます

待っていたのはなんとさっきのホスト猪さんと太陽の宵闇さん・・・
迎えに来てくれたんだ・・・
じ~~~ん
感じやすい性格の私はうれしさに涙があふれてきます
ううん!泣いてなんかいられない!私たちは一人じゃない!
魂で結ばれているのです!
涙がこぼれだす前にぐっと拭うとエイエイオーのジェスチャー!
二人もエイエイオーで応えてくれます!
ちょっと桃園に誓いの杯交わしに行きたい気分ですけど
まずは貪食ドラゴンが先です!
ショートカットルートも開通していて一気にボス部屋へ!

いざ!!!

タイプの違う三人のコンビネーションはやっぱり強い!!!
どんどん貪食ドラゴンを追い詰めていきます!!!
この辺で私もいい所見せなきゃ!!!さっきの汚名を晴らしてやる!!!
おりゃ~~~~~~~~!!!

って突っ込んだら・・・よだれ攻撃で・・・武器と防具
壊されちゃって・・・戦力外に・・・

ごめんね・・・こんな私でごめんね・・・


プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
