--------


2011-08-30

魔界の田んぼ!!!

のどかな田園風景に囲まれ実りを間近に控えた稲穂に夏の終わりを
感じながら町外れの農道を走っていました

小川に架かる橋を越えると突然周囲の風景に強烈な違和感を覚えました
なんだろう・・・景色が一変しているのです
いえ、先ほどまでと同じ一面の田んぼなのにどこからか突き刺さる視線・・・
異常なまでの恐怖感が私を襲ってきてるのです

かかし、かかし、かかし、かかし・・・

よく見るとあたり一面異常なまでの数の案山子が立っているのです
しかもその案山子が物凄く恐ろしい案山子なのです・・・


魔界に踏み込んだような恐怖感の中で私は車を降り携帯のカメラを起動させました



続きを読む

プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
