--------


2011-05-14

コーラが飲みたくなったよ!!!

昨日の夜のことの話です

仕事を終えてご飯を食べてお風呂に入って部屋でごろごろしていたら
無性にコーラが飲みたくなっちゃいました
リラックスモードに入っていたからちょっと動くの嫌でしたけど
コーラを求める私の欲求はそれはそれは凄まじいものでして
仕方なく近所の自販機まで歩いていったのです

ところがその自販機動いてはいるのですけど
節電のために照明を切っていたのです
コインを投入し暗闇に目を凝らしなんとか赤い缶の飲み物を探し当て
ポチっと押しガコンっと出てきた飲み物を手にし帰路につきました

もう夜遅い時間でしたのでダイエットコーラも考えましたけど
そんなものでは私の欲求を満たすことは出来そうにありません!!!
私の体は糖分たっぷりのシュワシュワの刺激的さわやかさの
普通のコーラじゃなきゃ満足できません!!!
カロリー高いけどたまにならいいのです!!!

欲しくて欲しくてたまらなかった目的のものを手に入れ
私は満面のニコニコ顔です
ああ~~~早く部屋に戻って飲みたいな~~~


家に着き玄関を開けて手にした赤い缶を見つめるとそこには・・・

続きを読む

プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
