--------


2010-06-30

日本対パラグアイ

ヤタガラス

まずは選手の皆さんお疲れ様です
結果は残念なことになっちゃいましたけど疲れきってても
全力で戦う姿はとてもかっこよかったです
おかげで素晴らしい時間を過ごす事が出来ました
本当にありがとうございますね
どうか胸を張って凱旋してくださいな~~

試合内容について
パラグアイのボール奪取と攻守の切り替えのうまさが目立ってましたね
日本が攻めるときはいつもカウンターなので前線の人数が少なく
パスコースの読みやマンマークがやりやすかったってのは
あるのでしょうけど本当にうまかったです
パスだせずにちょっともたつくとあっというまに囲まれちゃって
八方塞になっちゃってました
序盤はなんどかありましたけどもっとドリブルでの強引な突破や
ミドルシュート狙ってもよかった気がするな
あと延長でバテバテになっても一生懸命走って頑張る本田さんが
かっこよかったけどちょっと見てるのがつらかったな
交代させたくても最前線中央で基点になってポストプレー出来る
選手他にいなかったんだよな・・・
でも疲れているはずなのに顔色一つ変えずにクールにPK決める所は
すごくかっこよかったです!!!

本田さんは今回の活躍でビッグクラブからオファーが届くかも
プレミアでプレーするのが夢らしいのでぜひ叶って欲しいと思います
ビッグクラブとはいい難いけど私の好きなバーミンガムに来てくれたら
嬉しいな~~~


プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
