--------


2010-04-20

うれしかったよ!!!

sdsada.png
ボロ負けしてるオーラスです
リーチとタンヤオのみってわけにはいきませんから
なんとかピンフと三色つけようとしたのですけど
フリテンになっちゃいました・・・
おまけに肝心の2sは河に三枚見えちゃってます・・・
ううっ・・・こんなの来るわけないですよね・・・
やっぱり私は四位が定位置なんだなぁ・・・
ううっ・・・みじめだなぁ・・・
涙がとまらないよう・・・




hgghghg.png
おらぁーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
高め一発ツモ裏ドラ2の二位浮上!!!!!!
どうだーーーーーーーー!!!!!
最高の気分です!!!!
ひゃっほ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!



hghghggh.png
あとつむりんが初段に上がれましたよ~~~
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
