--------


2010-01-29

サンマみたいだったよ!!!

ど派手な四人打ち東風戦があったので載せて見ます


1111.png
東風戦なのにいきなり親ハネツモられちゃいました
こりゃ勝負ついたな・・・二位狙いにしようかな・・


2222.png
下家の早いリーチにも全つっぱしたおかげでいい手ができました!!!
まだ一局目ですしうまくドラであがれれば逆転も見えてきますよ~~~


33333.png
まじかよ・・・


4444.png
しかし私も負けてはいられません!!!
リーチです!!!


55555.png
倍満ツモ!!!どうだ!!!
これでまだまだ一位を狙える位置です!!!
やられっぱなしでおめおめ引き下がる私じゃないのです!!!


66666.png
私の親番はあっさりと終わってしまいました
でも一位の人との差が縮まったからいいかな


77777.png
トップの人の早いリーチ・・・
私はいきなり役牌のドラ引いちゃいました・・・
どうしよう・・・いい手が出来そうなんだよな・・・
崩したくないな・・・
勇気を出して!!!おりゃーーー鳴けるもんなら鳴いてみろ!!!


88888_20100129200414.png
ぎゃああああああああああああああああああああああああ
ごめんなさいーーー嘘ですーーー今の取り消しですーーー!!!!


99999.png
三面待ちテンパイ即追っかけ!!!
リーチピンフドラ1ってロン上がりで3900点ですよね・・・
まあいいや・・・足りなくても場のリーチ棒が二本ありますし


999999999.png
ちぇ・・・がっかりです・・・
ここで勝ってれば最高に嬉しかったろうな・・・


牌譜
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
