--------


2009-08-31

後半ロスタイム奇跡の大逆転

別IDで打った昨日の対局です


ロスタイム1
私も結構あがってて振り込みも1000点だけなのに
トップの人と大きな差をつけられてしまってます
いい手が出来たのですけどこれはあがれずに流局してしまいました
このあとも二局ほどテンパイするものの上がれずでした



ロスタイム2
南場四局七本場、自風のドラをポンしてあとはなきまくりです!!!
とりあえずチーしたけどここはどう切るのが正しいのだろ・・・



ロスタイム3
4s7sのリャンメン待ちになりました!!!
だれか出して~~~



ロスタイム4
ツモ!!!リーチ棒うめ~~~
二本私のだけど・・・
でもこの上がりは大きいです!!!



ロスタイム5
次も早めに東をポン出来てトップの人直撃です!!!
東のみなのに3900点・・・さすが八本場・・・
この調子でがんがんいきますよ~~~~



ロスタイム6
なん・・・だと・・・
この大事なときにトップの人がダブリー・・・
数局前にもダブリー一発ツモとかやられてるんだよな・・・
悪夢がよみがえってきます・・・
しかし三位の人と大きな点差つけてるので振り込んでも
二位はキープできそう・・・ここはつっぱりまくってやります!!!



ロスタイム7
やったーーーーーーー!!!!
また直撃です!!!
九本場で字牌カンもしてるし場のリーチ棒もあるし何点行くだろう!!!
楽しみです!!!



ロスタイム8
まさかの6100点・・・



ロスタイム9
惚れる・・・自分に惚れる・・・なんてかっこいいんだ私・・・
ハリウッドで映画化してくれないかな・・・


牌譜
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
