--------


2009-04-15

たまには麻雀の話

テンパイしてないけど押すべきでしょうか?
フリーでの対局です
jiu.png
とりあえず現物の5sと序盤に2pが切れてるので1pは大丈夫そうですけど他が恐いな。
でもトップの人と大きい差が付いちゃってるからこの手は逃したくないな・・・
ポンポンしまくってトイトイ・・・ドラ二枚落としてチートイ・・・どっちも大きい手ですけど
先が長そうですので怖気づいて降りちゃいました・・・
下家の人の手はリーチピンフの147sの三面待ち、7sだとタンヤオが付いて
4sだとさらに三色まで付く良い手でした。

二度目のチャンスはしっかり物にしましたよ~
dfdf.png
トイトイドラ4南南の倍満ツモです!!!
大逆転しつつ下家の人を飛ばして勝ち逃げですよ~~~~!!!

牌譜です
http://tenhou.net/0?log=2009041419gm-0089-0000-x24494a718b9a&tw=2
おかしな打ち方があったら教えてくださいな~
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
