--------


2015-04-02

キッド!!!

キッド

ブルーズ・ウィリス主演の映画キッドを紹介します
主人公のラスはお金持ち相手のコンサルタントで自身も高級車を乗り回し
おしゃれでいい家に住んでいるが仕事仲間からの評価は一言で言えば「嫌な奴」
そんな彼が40歳の誕生日を目前に控えたある日、幼いころの自分が会いに来るのです
「40歳にもなって家族もいない!パイロットにもなってない!おまけに犬も飼ってないなんて!」
と幼き自分は未来の自分に大きく失望しドタバタ生活が始まるのですがそのうちに
なぜ彼が今になって自分に会いに来たのか
それが少しづつわかっていくのです

とても面白い素晴らしい映画なのでぜひ機会があれば見てくださいな
こはきゅんお勧め映画星5です



キッド (1)
ストーリーには全く関係ないけど映画の中のワンシーン
雲梯をする元気で可愛らしい女の子




キッド (3)
その下でパンツを覗くいやらしい笑顔の男の子・・・
しかも前進する女の子に合わせて仰向けのままずるずる進む・・・

見てよこの素晴らしい笑顔・・・
セリフもないほんの数秒の出番なのに圧倒的存在感放ってます
なんというかカリスマ性すら感じてしまうほどのオーラが出てます
これ演義の表情なのか?それとも本気の笑顔なのか?
・・・

いずれにしても古い映画なのでこの子ももう20歳くらいになってるはず
どうか役者の道に進んでスクリーンでまた私を楽しませて欲しいですね


2012-08-08

映画みたよ~~~

ドラゴンタトゥーの女

ドラゴンタトゥーの女

この間のお休みにDVD借りてきて弟と一緒に観た映画です
40年前の殺人事件の真相を探っていくサスペンス物で
なかなかに面白かったのです

ただね・・・何というかこの映画ちょっと問題がありまして・・・
会話が止まる気まずい場面が何度か・・・


濡れ場が多すぎるよ!!!


2010-10-08

ウェールズの山

ウェールズの山

五年位前にレンタルで観た映画ですけど返却するときに購入
しちゃったほどのお気に入りなので紹介します

★★★★★

続きを読む

2010-05-02

最近見た映画

ずいぶん長く落ち込んでましたけど
いくらか元気が出てきたので更新再開してみます


ワイルド・ホッグス団塊ボーイズ
7929cfef.jpg
★★★★☆


プロデューサーズ
51ZJD37TXCL.jpg
★★★★★


サン・ジャックへの道
651b32e50e233382d2e58f64bd650904.jpg
★★★★☆


ブラザーズ・グリム
7a8a19fae7741babf5ca6a8fd9e785d8.jpg
★★★★☆



以下ネタバレ

続きを読む

2010-03-29

ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア

51aBW8ITpvL.jpg
★★★★☆

この間観た映画のお話です

続きを読む

プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
