--------


2015-06-27

あわわわわわわわわわわわ

こはきゅんがっかり
なんだかよくわかんないけどツイッターがロックされちゃっていっぱい悲しい・・・
2015-05-18

前日光ドライブ行ってきたよ!!!

家にいても暇なのでドライブに行ってきました
行き先は前日光の井戸湿原です
お母さんから今の季節はいいよとお勧めされたのです

前日光ドライブ (1)
道中通りかかった砕石場
山を掘り崩して石を取り出す知恵と技術とパワー
人類まじすげえ



前日光ドライブ (4)
道中で通りかかった川
角のとれた大きな丸い石がごろごろ
自然も負けてないな



前日光ドライブ (6)
細い坂道を私のポンコツ愛車でずいずい登っていくと
周りの景色がだんだん山深くなっていく
高い橋から下を見下ろした写真
本当に高くて結構怖かったけど写真で見るとあんまり高くない気がする・・・



前日光ドライブ (8)
きれいなフジも咲いてました



前日光ドライブ (9)
目的地に近づくとだんだん霧が深くなっていきました
小雨も降り始めててなんだか怖い雰囲気です



前日光ドライブ (10)
対向車なんて全然いないけど見通し悪いのでゆっくり運転



前日光ドライブ (11)
牧場についた
目的地まではあとちょっと
しかしとうとう土砂降りの雨に・・・
視界も最悪です
霧の中って言うより雲の中走ってるんだろうなあ



前日光ドライブ (12)
展望台らしきところからの一枚・・・
うわ~~~真っ白だ~~~

・・・

寒い・・・

心も体も寒い・・・



前日光ドライブ (13)
井戸湿原遊歩道入口にとうちゃ~~~く!!!
でもこの土砂降りの中歩く根性はないよ

ここがゴールだったのさ・・・

さあ帰ろう・・・

寒いよう寒いよう・・・


2015-05-10

未来からの贈り物

ワイン梅酢

ワインだと思って飲んだら中身は梅酢だった・・・
あとお母さん20014っていつだよ・・・
2015-04-17

岩に腰掛けて物思いにふけるこはきゅん

こはきゅんアンニュイ

今回の絵も随分時間かかった
ペイントで描いてた頃の倍くらいかかってると思う
ユニフォームは手抜きした
顔つきとかも変えてみた
2015-03-14

冬の川っていいよね!!!

先月のお話ですけど川にお散歩に行きました
おばあちゃん家の近くの川です


冬の川 (5)
水が澄んでてとても綺麗です
深い場所でも川底まで見えました
小さい魚もいっぱいいましたよ


冬の川 (2)
ここだけ川底まで舗装?がされてました
飛び石みたいに踏み歩いて面白かったです


冬の川 (3)
完全に水が枯れてる場所
でも石の下は湿ってて地面の下を流れてるようです
でも枯れた場所ってなんで石がしろくなってるんだろう?


冬の川 (11)
小さいころよく水遊びした場所
夏は水がしっかり流れてて段差の場所がとても楽しいのです


冬の川 (16)
段差の一部
水が激しく落ちる場所はコンクリートが抉られてて穴が開いてました
魚もいたよ


冬の川 (21)
テトラポットみたいのがゴロゴロしてる
転ぶと大怪我しそうなので上には乗りませんでした


冬の川 (22)
川の中の石に苔がびっしり
水の中にも水の上にも同じ苔
なんだか不思議な気がする




ここからは別の場所
どこかいつもと違う場所をお散歩しようと渡良瀬遊水地まで行ってきました
aadsd.jpg
一面枯草の野
見渡す限り黄金色の野でとても綺麗でした


DSC_0011.jpg
今度の場所はもっと大きい川です
この川が氾濫したらさっきの野原に水が流れて下流域を水害から守る仕組みになってます


asdsadsa.jpg
一面の葦原
よしずを作るために刈り取られた所も多かったです
毎年春先には野焼きで一面を焼きつくすそうです
調べたら今年は3月22日8:30予定とのこと
暇だったら見学に行こうかな


DSC_0009.jpg
水に触ろうとして川に落ちちゃいました・・・
おまけに眼鏡が水の底・・・
結構深かったし水が冷たいので眼鏡はあきらめました
お母さんが一緒でよかった・・・
帰りはお母さんに車の運転お願いしました
視力が弱いので裸眼では運転できないのです

今回の更新はここまで
またどっか楽しそうな所にいって写真いっぱい撮ってこよう


シン・リジィ
あとこの間描いた落描き
シン・リジィ


プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
