--------


2015-06-27

あわわわわわわわわわわわ

こはきゅんがっかり
なんだかよくわかんないけどツイッターがロックされちゃっていっぱい悲しい・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

500 Internal Server Error
は何時間かすれば解消しますよΣ( ̄(エ) ̄ ;アセアセ
多分もう直っているかとー

でも右のを見るとまだ500エラーになってる
Σ( ̄(エ) ̄ ;アセアセ
このエラーは鯖のエラーだから待つしかない

お返事

>しろくまさん
このアカウントはロックされています。
あなたのアカウントにTwitterルールに違反する自動化を検出しました。
ツイッターにログインするとこんなふうなのが書かれてます
他の人に聞いたら誰かにスパム報告されたのかもって言われました
アカウント新しく作ろうかな・・・

何らかの原因で鯖が判断したのかとー
ログインして
「凍結されたアカウント」をクリック
その後出てくる認証で左のチェック項目2つチェックして後は枠内の英単語を入力すれば1時間程度で解除されるはずですΣ( ̄(エ) ̄ ;アセアセ

お返事

>しろくまさん
ぐぐってみたけど私のは凍結とは違うみたいです
ツイートとかができないだけで普通にTLは見られますしね
あと解除も携帯番号登録すればかんたんに出来るみたいです
ただなんか戻りづらいんですよね・・・

>ただなんか戻りづらいんですよね・・・
いや普通に戻ればいいしー
この手の垢ロックはよくあるので気にすることはないよ(⌒(エ)⌒)

お返事

>しろくまさん
うん・・・ありがとうございます
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
